DAといえば

 ハイブリッド武器が凄いことになっているらしい。何でもDA10取得のシーフ系がハイブリッド武器を使うとDA10相当のダブルアタックが出るっていうバグがあるらしい。早速C鯖でハイブリッドジャマイカを持っている小生が検証に出かけたところ……

 \     ___           , ---、
   \   /    ``ヾ '"⌒ヽ、 /   /
\   Y′            ヽ   /
  `ー--'    '⌒ヽ、        ⊥ ∠---、
`〓┐     ,.... _         ,... 丁二二  }
  レ' /   (○ ヽ       (○┤´ ̄  j
 八 〃    '⌒`   从_人⌒`|    /
/  ∨        /      `ヽノ ̄ ̄'            ┌─┐
    |      ⌒/  、     , )           ┌─┘  └┐         
    |ヽ     、_|   `   ´ /           └────┼─━━━━イ!!!
    |  \    ヽ`ー一=ニニ=┬'                   │
   /   \   ゙i ,r‐‐-‐、.|│   これはヤバァ──┐    │
  /       ヽ   |r-----イ /                   │    │
           ∧  ` ー─ ' /                  └──┘
        /  ヽ    /
       /    ` ̄ ̄

 何がヤバいって、強すぎる。過剰かかったジャマイカのATKでこの頻度のDAが出るのはなんつーか、反則。 小生のアサはStrが低めの神速型(ほんとこのステタイプ好きだよな小生)なので、例えオークゾンビ相手でも囲まれると殲滅が追いつかないんだが、この反則ジャマイカを持って挑めば10匹20匹規模のMHが豆腐でも砕くかのようにあっさり沈められる(やや誇張表現あり)

 これは由々しき問題だ、ネタ武器であるハイブリッドジャマイカが特化武器もあわやという殲滅力を持つだなんて、許されざることだ、そもそもネタにならない。こんなクソバグはとっとと修正されるべきだ……!

 といいつつ反則ジャマイカで遊びまくってるのは、まぁ、なんだ、お約束か(

 とりあえずこのバグに乗じてミサイルカードの吊り上げとか買取とかやってるおめーらは見苦しいから自重してください。