というわけで

 ルチテイムとドケビテイムにGDとFDをまわったらどこもBOTの巣でしたよっと。GD1Fは推定10匹前後飛び回ってるし。話によるとオセクルのEDPにカルボが要るらしい。そーいやポポリンから大量に毒胞子が出てきたな。 ……と一緒に従来の赤ハエ狙いの常連(数ヶ月前に通報済み)もビュンビュン。やっぱ癌呆はダメだな。
 FDはなんつーかアパート。2Fはソルスキ狙いがビューンビュン、3Fはムナ狙い(ボンゴンなすりつけ)がビューンビュン、4Fはソヒー狙いがワラワラワラ♪ チェストォー!! 唯一1Fと5Fが平和でした。それとホロンが発勁二発で倒せるようになってました。でもやっぱり今更美味しいモンスターでもねぇよなー。とにかく癌呆はダメだな。