ズルさ

 ところで転生ってズルいと思いませんか!? 廃人のみが頭突きできたり新しい衣装に着替えられたりステポイント沢山もらえたり…… 確かにこう考えると凄くズルい、廃とBOTerだけが得をする最悪システムに思えます。小生もそんなふうに考えている時期がありました(バキAA略

 しかしだな、転生と言わずに「Lvを100以上に上げられるシステム」と考えるとどうだろう。頭突きを覚えられるのはLv150以上の騎士だけ、とか、新しい衣装がもらえるのはLv130以上の人だけ、とか。そう考えるとあら不思議、事実関係は特に変わってはいないのになんだか「( ´∀`) それならしょうがないな」って気分になってきました!!!1!!







 自分を騙すのも修行のうちだ。