老人ホームのブルース

ハズしてるが気にするな

 野暮用でちょっとだけ復帰。何故かモモーラは時計塔地下4Fでログアウトしていたのでなんとなくババァ狩り。しかしまぁなんというかロードナイト多いな!

 で、このロードナイトの連中が例外なくトレインしてんだが小生はトレインにいちいち頭から湯気たててる御苦労様な人達と違ってトレインも正当な戦法の一種だと考えてるので特に怒ったりとかはしない。確かにまぁなんだ、タイマンでしか戦えないAgiモンクから見てトレインBdsってのは羨ましかったり妬ましかったりするんだけど。

拾い用のプロボはLv1


 ぶっちゃけた話トレイン狩りの楽しさを知っているので文句言わないってだけです。 にしても緑ヘビまで拾うのってどうなのよ自分。おかげでデザウルCもミサイルCも出なかったけどスネイクCだけは出ました。