というわけで

 自慢のDAモニングでJOKER様の相手を務めさせて頂いていると画面端でJOKER様に梃子摺っていたというか明らかにハエするタイミングを見計らっている騎士がいて危ないなぁと思っていたら、そっちの方向から突如ババァ複数とJOKER様がお流れになりあぼん。デスペナがそろそろ100kに届くぜイェッフー ……近くに人がいるから飛ぶのを躊躇うとか、まだまだ甘いな小生も。 小生が死にそうなその時横に二刀アサがいたんだが動き方が無茶苦茶BOTくさかったんだからさっさと飛べばよかったなー、1000歩譲ってBOTじゃなかったとしても特化二刀で四桁ダメ出してたんだから遠慮することなんか無かったよなー これには流石の小生も猛省……!