抹殺のシャワーオブアロー

 どうも、AAを書かないAA書きのモラです。ヤスケンかっこいいよヤスケン。っていうかHIDEさんはLunascape3とか作る前にLiteで出来ることを全部2でも出来るようにしろと言いた……あ、出来た。ごめんなさいHIDEさn それはそうとTricksterの話題はTrickster板@MMOBBSで!!! あぁそうさ小生は缶のまわしもんっていうか患者だ

 風のウワサで、カンコックでトリックスターが大幅に改良されて、精錬システムとか実装されるんだってさ。精錬かよー…… なんか一気にすっげぇつまんなくなりそうだと思うのは小生がRO厨だからでしょうか。思えばROだって精錬が実装されてからとゆーもの、まず最初に精錬升で大騒ぎになって、升が納まった後も過剰精錬であーだこーだ議論になって今の雰囲気に落ち着いて来たんだと思うのよ。 ともかくTSには変に凝ったりせずに今の微妙にチープなゲーム性を維持して欲しいと願うモラなのでした。