近況

 ぬこゲットしますた。なんかみんな口をそろえて凛々よりずっといいって言うけどそんなこと言うヤツはNoizさんにCrosされちまえ!! 小生は凛々が欲しくて欲しくて(というかリアルタダで貰えて低Lvでも使える回復力強化ペットがほしかっただけとも言う)せっかく最初に悪霊の囁き(当時時価5M前後)を引いたのにわざわざ交換して凛々(当時時価2M前後)ゲットしたくらいだからな。 うん、後悔してないよ。っていうか悪霊の囁き使ってる奴正直鬱陶しいだろ? 鬱陶しいよな? 鬱陶しくねぇ? 鬱陶しいと言ってくれ(

 ……でも小生ぬこ使うけどね。 あ、いや勘違いしないで欲しいんだ凛々、キミはほら魔法系の能力あがるから別キャラで使おうと思うんだ、だからそんな怖い顔をしないでうわなにをすrふじこ