向上心

 というものを失ってから随分経つが、久々にモナ板に足を運んでみた。

 小生はモララーだがしぃは嫌いじゃない。のでしぃ虐殺スレなんてのは見てて気分のいいものじゃぁないが、モララー虐殺スレとかいうのはなんだか見てて笑える。何がおかしいって殺られるときの悲鳴が「モララァァーッ!!」ってのが面白すぎる。

 例えばしぃが虐殺されて「シィィーッ!」とか悲鳴をあげるのは可哀想なんだが、それは「しぃ」っていう名前がヒィーとかヒェーとか、悲鳴向きな響きがあるからなんだろう。けど「モララァァーッ!!」って叫び声にはなんつーか、悲壮感が無いっつーかギャグでやってるとしか思えなくて笑いが止まらない。濁点とかついて「モ゛ララァァーッ!!」とかなったらもうダメ、笑い死ぬ

 しぃ虐殺コピペのしぃの部分をモララーにすげ替えただけだとか、コピペばっかりだと、かそんなことは小生にとってはどうでもいいことで、モララーが「モララァァーッ!!」っていう面白い悲鳴をあげているスレ、っていう点においてモララー虐殺スレは楽しい存在なのかもしれない。仮にアコモラ虐殺スレなんてものが存在してたら「ア゛コモラァァーッ!!」とか叫ばさせられるんだろうか(