本題

 「オマエナーモー(; ̄_ ̄)」っていうキャラのスレがある。

 このAA、顔が横に長いんでスレッド一覧を見てるとしょっちゅう目についてよく覗いていた事があったんだが、確か随分前のスレのハズなのに未だにPart2、しかもスレが立ってから1年半以上経ってるのに未だに現役っていう長寿ぶり。当時はクソスレかなと思って覗いたら案外良キャラっぽくて驚いたのを覚えてる。




 んで、このスレにこんなキャラが居たんだわ。






   ∧_∧ 
   ( ´=`) <オノレモナー
   (    )    ∧_∧   
   | | |     ('∀' ,,) <ダメキャラナカマデチ!
   (__)_)    (__)〜 

【オノレモナー】(おのれもなー)
オマエナーモースレで登場するが、その完成度の低さ、ズレズレのAAから
誰にも相手にされず、消滅。




 あれ、なんかこいつ、何処かでみたことある……!!








;';:';∴';';:.:,,,
;:';;:;::,:∴';:';:;,,,,;
;:'∴;;:;::,:;::,:';:';;;:';⊂~ヽ
;';;'';;''';:';:'';:'''    \\
;:;:;'' ' '        | |
            | |
            | ( ´=` )   < ストームガストー
            \ \/ ⌒\
シュゴォォォ        |    |\\
             \   \ > >
                >   |/
              //  /
              // /
             // /
             (( (
             ヽ\\
              ヽ\\__
                ヽ\ |
                  しU

 なにやってんですかあなご先生(

 よく読んでないから詳しくはわからないんだがどうもこの穴子顔のオノレモナーというキャラ、「お前なぁ、もぅ……」と呆れるのが役目のオマエナーモーに対し、色々と呆れられることをやるキャラらしく、その呆れられっぷりがあなご先生とオーバーラップしてなんだか異様に笑えてしまいマジおすすめ。

詳細?オマエナーモー(; ̄_ ̄) PART2
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/mona/1050681625/