おれは課金片手になるぞJOJOオォォ!!!

 エレガンスリボン+エンジェルセットでしめて248おーぶ也。
エレガンスセット買ったほうが確実に安くて強いんだがなんかみんな着てるからイヤなのよね。
それ言ったら頭のエレガンスリボンだってみんなつけてんだけどさ。

 あとエレガンスの篭手もほしかったんだが色々な都合で断念。手だけオフィシャルのナーガガントレットでいいやと思ってたら、なんかB鯖ではナーガガントレット今まで出たことがないんですと。アフーン しょうがないのでドラからパクったハウンドグラヴスでしばらく繋ぐよ。逆に考えるんだ耐性4の差ぐらい大したことないと考えるんだ

 で効能だが確かに死ににくい、だいぶ硬くなった気がする。相手によるんだろーけどジャッジメントレイがあんまし怖くなくなった。けど相変わらずヘルファイアはしんどい。 ってゆーか相対的にDOTダメージが怖くなった気がする。毒矢とか勘弁、でも一番怖いのはやっぱヘルなんだけど。

 つーわけでまたエルのヴォイドスカ使う機会が減りそうです。
ミミクリパニスカになれる日はくるのかな