TMクエ食い尽くして候

「チルノ…… 小生は……生き返ったんだ TSで… バグベアと出会った時…個別狩りを始めた時…にな… ゆっくりと真人間に戻っていくだけだった…小生のネットゲーマーとしての心は生き返ったんだ……TSのおかげでな……… 幸福というのはこういうことだ………… これでいい 気にするな…………… 同僚達によろしくと言っておいてくれ…」

 TM経験値の上がりは大変遅く、まわりで魔理沙っぽいものがゆっくりしていってね!と喚いている気がするがともかくTMExpのもらえるクエストを軒並み終わらせてしまい最早バグベア個別しかやることが無くなったと思っている小生に朗報が舞い込んだ! どーやらパーティクエストなるものでTMExpがたくさんもらえるらしい。ソリストの小生には盲点だったぜ……!