ジュノの話でもしますか?

 ジュドーだかアマダだかガンダムくさい名前の街が続々と増えるようですが小生のしったこっちゃねぇや、どーせダンジョンは廃じゃねーと行けないような珍ダンジョンで、新実装システムも廃じゃねーとこなせないようなヤツなんだろドチクショウめ。
 小生はな、ROに割いてる時間だけ見ればかなり廃な部類に入ると思うのよ。だけどいかんせん資金力の乏しさと効率の出し方を知らないことがネックになりLVは到底廃とは呼べないような数値になってる。
 例えばBase74の1stプリだとODソロで120k/h前後だし、Base52だか54だかの小生がドケビ森行くと60?70k/hくらい。まぁ小生は1stプリが炭坑3Fでミストブッちぎりまくってかき集めた鋼鉄によってつくられたファイアチェインがあるのでそこそこ効率出るっちゃ出るんだが。