1stプリ、炭坑といえば

 ギルメンのハンタさんと一緒に久々に炭坑へ。以前はよく鋼鉄集めに来てミストブッちぎっていたもんだが(擦り付けはしてないぞー、まぁ似たようなもんだけどさ)最近はミストの沸きがキツいので来てなかったわけですよ。
 まぁーま、Base70台のプリハンタコンビともなれば炭坑3Fなんか余裕過ぎて眠くなります。鉄やら鋼鉄やら石炭やらボッコボコ出るし。んでこのギルメンハンタさんがなんつうか攻撃食らわんし鷹飛ぶし、小生要らねーんじゃないかと思ったくらいだったからな。
 昔は囲まれてる奴とかいたら問答無用で横支援してたのに、今回は騎士だけはどんなに囲まれていても全部放置してた。アサはわりかし優先的にヒールした、ブレスもした。何が言いたいかっつうとBOT騎士死ね。
 ……偉い人なら文脈からわかると思うが、炭坑にいた騎士がBOTだったとは一言も言ってないからな? ただ、日頃BOTに囲まれて育った小生が騎士に悪感情を持ってしまうのはしょうがないことだから見逃してくださいということです。
 騎士嫌い、Wiz嫌い、クリアサ嫌い、にわか斧BS嫌い、DEXハンタ嫌い、結局小生も厨なんだよな。